FC2ブログ
うわああああぁああ
パソコンのデータが全部消えた・・・
消えたっていうか、バックアップとってなかったからメンテナンスしたら初期状態に戻った・・

さようならくだらないSSとネトゲーとオンガクとそしてエロゲー・・・
オワタ・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
昨日は宅呑みしたんだけど、一人弱いやつがつぶれて大変でした・・
親父きれそうだったし気まずすぎたwww

やっぱ酒はいいね
胃が死んでて我慢してたけど、そろそろ解禁するわーー
続きを表示する
ケンタッキー
最近無気力で何もする気がおきないーー
これが春休みか!!

昨日バスケの練習が終わって、友達が「倦怠期を迎えた」って嘆いてて
あれお前彼女いたの?って聞いたら
「そりゃ、付き合ってないけど仲良くてさあ、なのに最近冷たいんだよね」とかいうことで倦怠期らしいです

そもそも倦怠期とか俺はよく知らんけど「お前それケンタッキーじゃね?」って言っておきました

ドラゴニカあきたーーー
続きを表示する
ちょりーっすウwwwww
効果測定落ちたワロチュwww


昨日はドラゴニカ
暇すぎて20レベもあげちゃった☆

Dragonica02021423115105a.jpg

テメーラ働けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あテキーラじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お酒は二十歳までダメダメーwqw
続きを表示する
どのゲームでも・・
こんにちは!
昨日は親とケンカした友達が泊まりに来て、延々愚痴を聞かされました。
宥めるの大変だったー。

そして!テストが終わりました!
果たして何個追試になることやら・・

Dragonica02021302241702.jpg

友達いないから超絶一人ゲー(泣)
メイプルで慣れてるからいいもん・・
流されて
じれんに誘われてやってみたけどドラゴニカおもしろい
みんなもやろう
続きを表示する
第894回「1日の平均インターネット接続時間」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続しているというヘビーユーザーもおられるかも知れませんね・・・。ちなみに、仕事...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の平均インターネット接続時間」



前は馬鹿みたいにパソコンやってたなぁ~
春休みなんかは一日中張り付いてた気がする。1日10時間はしてたような。
最近はやることがないし、あんまり使わないですね。

先日メガネが届きました!
コンタクトが割れてから不便で不便でしょうがなく、よーやく作りました。
バイトが朝の6時までなので、ずーっとコンタクトをつけているわけにもいかないんで、ちょうど良かったです。今は1万円切るし。

そういえば、メイプルをまたまたやってみました。
パッチがあったらしく、なんかエジプト(?)のクエストみたいなのが増えていたんですけど、
もともとやってなかったんでこれが最新のパッチかはわかりません。
とりあえず行ってきました!

Maple020207_231801.jpg

Maple020207_230232.jpg

馬鹿みたいに沸くネクソンが一生懸命エジプトをイメージして作ったであろうモンスターをひたすらしばくだけです。
なんかしょうもないメーターとかあるんだけど、メイプルをやっている人がこのブログを見てることもないだろうし、説明は省きます。

Maple020207_231202.jpg

そして無事ステージをクリアすると、「おめでとうございます。あなたはSです。」といきなり性癖を暴露され、ボーナスステージに入れるようになります。
ただチャージブローをかましてただけですがSランクでした。何が面白いのかわからない。

Maple020207_231230.jpg

ボーナスステージで箱がもらえます。全部で50個だったっけ?
開けられるものなんですが、全部薬でした。それも丸薬・・・
いまさらだけど、頭の上の電球なんだよ・・・

と、いうことで楽しいメイプル日記でした。アディオース!
続きを表示する
Desgin by Pixel
Copyright © キウイサワー. all rights reserved.

